サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@asahikal_2019




まだまだ寒い。。

ってことで大活躍してるGUのセール品!




アウター   1,990円

トップス  990円








トップスはこんな感じ↓







かなりあったかいみたい。

ふわふわの肌触りが好きな姉氏のお気に入り。

モコモコしてて可愛い。










モノトーン女子。

本日もお決まりのメザスタ泣き笑い




帰りはいつも行く台湾料理屋さんへ


ここの料理が安くておいしい!!!

ご飯の写真撮っておけって話

ここにくると台湾へ行ってみたくなります🇹🇼




そして帰りにビックリしたことが。


お会計がなんと

3,333円でした💴




ゾロ目やばい!

ここ一年くらいゾロ目を毎日見ていて、

車のナンバープレートやデジタル時計の数字とか

注目してるんだけど、


お会計でゾロ目が出るのは初めてかも!?

しかも4桁ってすごくない?


いやたまたまでしょ!って思う人もいるけど、

私はこういうの大事にしてます!

ゾロ目を見るのは良いことだし、

何か見えないものに守られているような

そんなメッセージだと感じてます昇天







明日は入学説明会!

なのに書類書き半端なままだったことに気づく凝視

学用品のお金も何一つ準備してなかった

ギリギリ準備母




どんな格好で行こうか迷い中…


2年前の姉氏の時はみんなカジュアルな感じだった!公立の小学校で人数も少なめなので、お仕事終わりの方や普段着のようなカジュアルスタイルが多かったです。


私は一応きれいめ過ぎない感じで行く予定。





学校参観とかに着ていく

ちょ〜〜どいいきれいめカジュアルなら

and Meがおすすめ↓↓








recaのようなカジュアルプリントも

着やすくておすすめです◎





入学説明会のことは

また明日書きます〜







便利グッズ・姉弟とわたしの服のせてます

こちらもチェック✔️