サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@asahikal_2019



昨日の夜から気持ち悪い&頭痛いで

具合悪かった姉氏。



朝測ってみたら発熱。

私のが移ったのか…


なんか色々流行ってるからね、気をつけないと。







チョット不思議な感覚があったので記録。

興味のある人だけ見て




昨日の夜。
私はいつもベッドで1人で寝てて🧍🏼‍♀️
夫と子供たちは3人、別部屋で寝るんだけど👨‍👧‍👦
(なんやかんやでいつの間にかこのスタイルに)


0:00くらいに
廊下でガタンドタンって音が。
🧍🏼‍♀️誰かトイレにでも行ったかな?
と思い、そのまま寝ようとした。


が、なかなか眠れなくて
YouTubeで快眠音楽とかを聴きながら
ようやくウトウトし始めた頃、


いつもみんな1階で寝ているのだけど、
2階から誰か歩く音とガタンドドンっ!
という音が。


その音は何かを倒したような、
誰かが不意に倒してしまったような
そんな音だった。



ウトウトしてた私はその音にビックリして
目が覚めてしまった。


🧍🏼‍♀️夫が2階に上がったのかな…?


と思ったんだけど、
その音のあとは
誰かが歩くような音も
何もしなかった。


もし2階に上がったのなら
1階に降りてくる音も聞こえるはずなのに、、
何も音がしない。
おかしい…😱



ちょっと怖くなって布団に潜り込んだ🛏️



そしたらどこからかわからないけど
変な音?(モスキート音のような、聞こえる人には聞こえるみたいな音。笑)
がして、全身がビリビリ?もわ〜ん?
通電されてるような微弱電流のような…



そんな感覚に包まれた。



携帯の時計を見ると2:00過ぎくらいだった。




なんだか怖いな…宇宙人か何かが来たのかな…👽
もしかして私のDNAを書き換えしてるんじゃっ…!!
…なんて都市伝説的な妄想をしながら
いつの間にか爆睡。





朝6:00。

目覚ましがなって起床。


いつものようにお弁当を作りに
2階へ上がる。



昨日の物音のことがあったから、
何か変わった様子はないかと部屋を見渡したけど
特に何かが倒れたとかはなかった。



しばらくして夫が起きてきたので、

『昨日誰かトイレに行った?』と聞くと


『あぁ、姉氏がトイレに起きたよ』と。


物音がしたのは姉氏だったらしい。



『昨日2階から何か倒れる音がしたんだけど、2階のトイレに行ったの?』と聞くと、


『トイレは1階のを使ったよ。2階には上がってない』

と言うのです無気力



0:00に廊下で物音がしたのは姉氏のトイレ。
じゃあ2:00ころに2階から聞こえた物音は…?




確かに物音がしたんだけど、、
気のせいか…







いや、気のせいでは済まされない物音だった!!







家で物音がするのはたまにあるんだけど、
嫌な感じはしないので
あまり神経質にならない自分。
ヤバくないですか?自分で言う




悪いことが起きたりするわけじゃないから
あまり気にしないんだけど、
今回のはさすがにビックリしたので
記録としてここに書きました。笑





他の家もこんな物音するのかな?
最近、都市伝説やら見すぎてる
から宇宙人が本当に来たのかも。
と思いました。



いや絶対いるよね?宇宙人って。