サムネイル
 

小2と年長の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig→@asahikal_2019
followers 1.8万人




去年の年末あたりに新しい座卓を買いました◎



わが家はダイニングテーブルより、

座卓派でして、

ちょっと大きめの座卓をリビングにドーン

置くインテリアにしてます。




今の旦那と同棲を始めた時から10年使っていた

ニトリの座卓があったんだけど、

買った時は子供産まれる前だったから、

Francfrancみたいなインテリアにしたい🤍と願った私は真っ白なこたつテーブルを選んだ。


それが10年経ったころには子供も2人生まれ…




こんなことに(笑)

テーブル裏で足し算すな。




サムネイル
 

Francfrancとはだいぶかけ離れた

ファンタジーなキャラシールテーブルと化してしまいました 悲



そこで年末の断捨離で思い切って捨てようと!

新しいテーブルを購入。




楽天でレビューが1件もないところで買って、

ブルブル震えながら待っていたのですが

届いたのはめちゃくちゃ素敵なテーブルでした。





色が画像よりけっこう濃かったけど 笑

それでもデザインがカッコよくて…



サムネイル
 

組み立てもすっごく簡単!子供たちにはシール禁止令と落書き禁止令を発令し、丁寧に扱うように通達しました。








テーブルを変えると気になるのがラグとの相性。

薄いグレーのラグと まーーー相性が良くない。

1ヶ月くらい探してようやく決めたのが

ニトリのラグ


実際に店舗で見て、

触り心地、色合い、デザインがとても良かったので

思い切って購入。


こちらです


真っ白ではなくアイボリーっぽい?キナリっぽい感じがすごく良くて、

黒のラインも、グレーよりの黒だから浮かない





テーブルの落ち着いたブラウンとも合っていて




なんてサイコーな物を買ってしまったんだと(?)

自画自賛しています。





レビューに

『1度コインランドリーで洗濯してからだとふわふわで匂いも気にならない!』と書いてあったので、

※自己責任で

買ってすぐコインランドリーに突っ込んできました!

標準コース60分で1,400円!結構痛いよこの出費

お陰でふわっふわで柔らかくなって

高級ラグのような風合いに…!




サムネイル
 

まさに、お値段以上ニトリ様

床暖やホットカーペットにも対応してます◎





ホコリが取れやすいとのこと。
まだ体感はしてないのだけれど,
わが家は家族全員 花粉症なので
(1月初旬もう鼻詰まりしだしてるのはマボロシ〜〜)
花粉軽減のためにも買ってよかったなと思います。



アメトピに載った
ニトリの関連記事はこちらも↓







楽天ROOMにも色々載せてます




楽天ROOMはこちらから𓀀

タップしてね↑






最後まで読んでくれてありがとうございました◎