サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとうございます◎
ig→asahikal_2019
followers 1.8万人




アメトピ掲載記事はこちら




今日はクリスマスイブ。


娘と一緒に毎年恒例のケーキ作り。





フルーツたくさん載せで

生クリームも甘すぎないから

おかわりしちゃうケーキ🍰



サムネイル
 

年を重ねるとお店の甘いケーキが食べられなくなる…





この日のために買っておいた

SHOGUNピザも🍕並べました





もっちりしてて美味しい!家族からも好評で、とくにカニピザサイコーだった🦀🍕



お肉を使わないヘルシーなピザでダイエット中でも罪悪感なし◎





その後、夫がプレゼントをこっそり買ってきてたみたいで私と子供たちにくれました




サムネイル
 

いつもこんなことしないのに…笑
今月ボーナスでお小遣い多かったからかな…








子供たちは地球グミとわたあめのお菓子🌏🍬




私のは…





なんだろう…

軽い。



チョコとかそんなのかな?

子供達もお菓子だし



開けてみようガサゴソ…


















まままさかの、、

たまごっち


いや、懐かしい。

小学生の頃、喉から手が出るほど欲しかったたまごっち。

当時、手に入らなくて転売ヤーたちが1万円で売ってたのを本気で買おうとしていたあのたまごっち


最新のカラーでハイテクなやつじゃなく、

90年代の復刻版のたまごっち泣き笑い


平成GALSなら誰もが持っていたよね

(私はピンクの時計っぽいデザインのやつだった)




みんなはどのたまごっち持ってた?



実はトイザらスに子供たちのプレゼント選びに行った時、

『わ〜たまごっちだ〜!ママ普通にこれほしいわ〜』って言っていたのを

覚えていた夫



仕事帰り、密かに買いに行っていたらしい 爆

まさか買ってくるとは思わなかった



大事に育てたいと思います🥚

おやじっちに進化させたい👴🏻







みなさまよいクリスマスをお過ごしください🎄🦌





楽天ROOMは⇨こちらから


姉弟の服や、小学生のいる暮らしに便利なアイテム、わたしのコーディネートなど載せてます◎