こんにちは!なおきんぐです!

 

や、今日の札幌天気悪すぎだろ!!!

って思ったのですが、北海道ではもっと悪いところあったんですな。。。。

皆さん風で飛んでくる木の枝には気をつけて!

 

 

という感じで、今日は身体のケアの日だったので、お世話になっているファーストステップさんへ!

 

 

体をゆるゆるにしてもらいました。(写真撮ればよかった。)

ヘルニアやった時なんかに、本当にお世話になりまして、無事にバリバリトレーニングできています笑

 

治療している最中に、ファーストステップの皆さんが面白いことしてました!

小銭を綺麗に磨いていたんです😏

 

なんでだろうと、聞いてみるとお金を磨いて世の中に返してあげると回り回って戻ってくるらしい!

トレーナーの方が、治療しながら話してくれました。理由とかはわからないけど僕がお金だったら戻りたくなるかも笑

次にそのお金を手に取る人が、ピカピカのお金だったらなんか嬉しくなりますよね!僕だったら、ラッキー!って感じだと思います。

 

毎回興味深い話が飛んでくる。。。

そして、体はほぐれていく。。。。。。

 

ファーストステップのメルマガさん↓

 

その後にゲノムDさんで身体の波長を整えて、あとは帰ってストレッチして寝るんだ!

 

来週はDNAのところ見てくれるって。タノシミ!

 

ところで、今日弟の誕生日だったので、帰りにテイクアウトしてきました!

うん。めっちゃいい。めっちゃ美味しい。肉。

 

札幌のおすすめ飯屋の1つです!

肉処くろべこや

 

 

 

この後は明日のナオメーター(1m×〜円をSDGsに取り組む団体に寄付するプロジェクト)の資料作るんだ!

ラボでの、プロジェクト。楽しみじゃ!

 

僕は得意のスキージャンプで世界のみんなを笑顔に、幸せにしていきたい!

“好き”や”得意”で地球の未来や僕たちの明日を創造していくオンラインサロン「FlyingLaboratory(空飛ぶ実験室)」で皆さんをお待ちしています!

 

▼FlyingLaboratory(空飛ぶ実験室)

https://community.camp-fire.jp/projects/view/309980