[86回歩き続ける。]7話娘を死なせてやりたい。

飯田史彦先生

スマホをお持ちの方はこちらをクリックhttp://line.me/ti/p/vQSxnKO_Jo…スマホをお持ち方がLINEこちら高峰とつながりよろしかったらクリックしてください。…………………。?ハートメイツ
http://homepage2.nifty.com/fumi-rin
?●http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369
[フジテレビ金曜プレステージ浅見光彦シリーズ47[平城山を越えた女]

【明治安田生命cm女優】【明治安田生命cm女性】女優宮本郁子さん?
野平繁子役

株式会社オフィステイテイエスのホームページからも日本の社長・tv番インタビュー視聴できます。

http://urx2.nu/fq1i

?[明治安田生命cm女性]]

http://urx2.nu/fq28

【浅見シリーズ47平城山を越えた女】
http://goo.gl/IV75RY

[株式会社オフィステイテイエス担当高峰03-5367-5643fax03-5367-5645
?スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO…………?■■■■■■■■
【第7話~娘を死なせてやりたい】
飯田史彦先生


?
飯田
いえ、
本当の本心を打ち明けるならば、
僕だって、
「ああ、これほど過酷な人生を歩んでいらしゃる、
この悲惨な境遇の御方を、
ご本人のご希望通りに、

?
早々に光の世界に戻らせてあげることができないものか?」
と、

同情のあまりに涙することもあるんです…

?
母親
先生は、そんなにお辛いお役目を、長年なさってきたんですね…
?飯田しかし、

そんな時に、
いつも思い出すのは、
その長年のカウンセリング経験を通じて積み重ねてきた、嬉しい思い出の数々です。

?
母親
嬉しい思い出?


?
飯田

ええ、
過去20年以上の間に出会ってきた、
何百人もの

「死にたがり屋さん」

のほとんどは、その後に元気になられて、

「いま、こんな生活を送っていま~す!」

という、
嬉しいご連絡をくださるんですよ。

?
母親

それは嬉しいですね!

?
飯田

むしろ逆に、
「死にたい、死にたい」
と、
あまりもうるさく騒がれるので、

うんざりして仕方なく、

?
「それじゃ、どうぞご自由に」

と申し上げたら、

?
「あなた、カウンセラ—のくせに、
その口調は何ですか!

もっと、命を大切に扱わなくちゃ!」
と、

ご当人から想定外の説教をされて、ビックリ仰天したことも…(笑)


?
母親
ははは!
そりゃおかしい!
そりゃおかしい!
とんだ目にあいましたね!(笑)


?
飯田
だから結局のところ、
僕のもとを訪れる
「死にたがり屋さん」

の方々は、
僕は励ましてほしくて、
「光の学校」

までおいでになるんです。

?
母親
確かに、そうですね。

?
オフィステイテイエスの女優さんは、どう思います?

かって所属していたタレントは、
辞めたいとか、
事務所変わりたいとか、

言われ来ました。

高峰は、いずれもどうぞ!

言って、引き止めたことはありません。

だから、
所属の方々も少なくなりました。

?
高峰は、
辞めたから、辞めていいと思います。
芸能界の式たりなどを考え合わせますと、

不公平なシステムにあることは、替わることはないと思いますからですね!
?


みなさん!!
http://goo.gl/BZ50lv

http://urx2.nu/fq28

【テレビ2次利用マーケティングセミナー】
http://goo.gl/BZ50lv
日本代表する歴史上の経営者の発言集
http://goo.gl/FSUaRo
【浅見シリーズ47『平城山を越えた女』】宮本郁子さん野平繁子役
http://goo.gl/IV75RY





〒151—0051
【株式会社オフィステイテイエス】





高峰関次郎http://www.office-tts.co.jp