skijroさんのブログ-宮本郁子-photo0001000100010003.jpg

写真は、女優宮本郁子さんです波波波波波波波【クラウトスコアでオフイステイテイエスの俳優さんは本当の影響度合い知るようにしてください】
波波波波波波波�【ソーシャルメデイアの活用により、facebookがオフイステイテイエスの俳優さんにはいいのではと思います。」

�【蛯原れみなさんの公式アプリ】

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.saikp.app_ebihara#?t=W251b
GwsMSwxLDIxMiwiY29tLnNhaWtwLmFwcF9lYmloYXJhIl0. 

�【栗田裕里さんの公式アプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.saikp.app_kurita#?t=W251bG
wsMSwxLDIxMiwiY29tLnNhaWtwLmFwcF9rdXJpdGEiXQ..

よろしくお願い申し上げます。

�������



Facebookの
関二郎高峰
http://www.facebook.com/office.tts

高峰関二郎
Facebookページ
http://www.facebook.com/lists/12448990765884

挙げておきます。

http://ameblo.jp/skijro1

波波波波波波波


高峰関次郎おじさんは、マスコミ等でTwitterのフォロワーの数が


ポイントかなあ!

と思いました。
しかしながら、

それが、
ソーシャルメデイアの影響度合いには結びつかないことが、


やっとわかってきました。



ソーシャルメデイアのどれくらい影響力あるかは、


http://socialleaders.jp

でわかるのです。

高峰関次郎おじさんの

Twitterアカウント

「officetts5」
入力してから、
go

をタップしてくださればよくわかります。


無名な高峰関次郎おじさんの数値が表れます。


フォロワーの数ではないことがわかってきます。


芸能人の有名俳優さんのTwitterアカウントを入力すると、


クラウトスコアがわかります。


ビジネスに活用したいのであれば、

クラウトスコア50
を目指すといいらしいです。

フォローをするけど、

必至するものではないこともわかってきます。


ソーシャルメデイアは、


2012年下半期

からは、

本当のソーシャルメデイアの影響力が問われる時代になるのでしょう。



ありがとうございます!