ご無沙汰です、お元気してますか? | ナオトのシアワセのオトナり

ナオトのシアワセのオトナり

東京の風は時に冷たく、厳しいけれど、
目を閉じると故郷・和歌山が微笑んでくれる。
だから僕は負けたりしない^^。

なんか凄い間が空いてしまいましたが、ご無沙汰です、お元気してますか?

僕は元気です!
忙しくしてたりもしますが、毎日笑って、怒って、悔しがって、落ち込んで、忘れて、また笑ってを繰り返してます!
変わった事と言えば、ボディアタックの頻度が減って、エクストリーム55の世界に踏み入れた事かなスティッチ2
エクストリーム55、めっちゃ楽しいので是非お勧めです!

あとは先日、東京ドームでの『ふるさと祭り』で懐かしい和歌山のみかんジュースを飲んで、遠い遠い和歌山を思い出して癒されました!
和歌山は自慢の故郷です!




またブログもちょっとずつ更新していきたいなー。

ではまたね!