秋 | ナオトのシアワセのオトナり

ナオトのシアワセのオトナり

東京の風は時に冷たく、厳しいけれど、
目を閉じると故郷・和歌山が微笑んでくれる。
だから僕は負けたりしない^^。

ご無沙汰してます(^^)/。
すっかり秋になりましたね。

なんとなーく、
久しぶりにブログを書きたくなって、
更新してます。

Facebookではちょこちょこアップしてるのですが、
忙しい日々ですぱんまん





そう言えば、この日記では毎回触れていた「ボディアタック」も、
最近は全然行けてないです。
というか、今は他のやるべき事を優先させて時間を費やしていたら、
必然的にアタックに費やす時間が見当たらない感じです。

今更ながら、
昭和アタックの終了と共に、僕のアタック熱も燃え尽きたんだろーなーと感じたりします。
ネガティブな意味合いでなく、ポジティブな意味合いでね合格
昭和アタックで知り得た、
挑戦する事の大切さ。
継続する事の大事さ。
限界を決めつけない勇気。
そしてそれらを忘れなければ、必ず結果はついてくる事。


全部今の僕の人生に関わっている。
昭和アタックから繋がっている。
そんな気がします。


あれ、何が言いたいんやろ?


取り敢えず、僕は元気明るい顔
これを読んで下さった皆さんも元気でいて下さいって事です笑
うん、そーゆー事四つ葉


Android携帯からの投稿