木曜日は休みたくない | ナオトのシアワセのオトナり

ナオトのシアワセのオトナり

東京の風は時に冷たく、厳しいけれど、
目を閉じると故郷・和歌山が微笑んでくれる。
だから僕は負けたりしない^^。

木曜日は休日でした。


が…、木曜日休みは個人的にはあんまり嬉しくありません。
やっぱり予定が無い休日は、
がっつりジムでレッスンを楽しみたいのですが、
木曜日はいつもどのレッスンにしようかと迷ううち、
迷ったあげく、
時間切れでどこも行かなかったりすることもあるくらいです(^_^;)。
ホームは微妙だし、
他店もなぁ…。


結局昨日も、
アタックのショートクラス(30分)を一本受けただけで終了しました(笑)。

ちょっとバックナンバーを期待していたレッスンだけに、
まさかの新曲73番通しのショートクラスで、
ちょっとレッスン熱が冷めてしまいました(>_<)。
楽しかったですが(^O^)。



そんな感じで、
木曜日の休日はいらないなー…。
と改めて感じた1日でした。