こんにちは。


最近、歌手の広瀬香美さんのYouTubeチャンネルの「歌ってみたシリーズ」が話題になっていますね。


独特のアレンジが凄すぎます爆笑
ピアノを足で弾いたり、お尻で弾いたりと、もう通常の枠を超えてて、アーティストとしての感性の高さを窺い知ることができます。


さて、たまたま昨日見つけたのですが、「時代」のアレンジが非常に良かったです。
歌う前から感極まっている感じがしますが、感情を高めてから撮影に入ったのでしょうか……
最初はちょっとモノマネが入っているような気もします。


いやー、広瀬香美、上手いですね!!
これは痺れました。


もうちょい探ってみると、面白いネタもありました爆笑


視聴者にアンケートを取ったらしいのですが、お笑い芸人のどぶろっくの歌をやって欲しいというリクエストが1位になったらしく、最初は文句?を言いながらも、しっかりとアレンジを考えて完璧に仕上げています。


ジャズ的なアレンジで、これは天才的だなぁ。
個人的に好みのアレンジですニコニコ

どぶろっくさんのもしかしてだけど歌ってみた



そして、圧巻なのが、これに応えたどぶろっく。
広瀬香美の曲を真面目に歌っています。
これも凄い!!


いつか、広瀬香美とどぶろっくの共演が実現したら盛り上がりそう。

広瀬香美さん、ありがとう