2005/1/15 新年会 | なんでもあり

2005/1/15 新年会

さて・・・


新年会行ってきました~(´∀`)ノ

飲んで歌って♪


ま、うちらのメンバーは飲む より喰います が。
(特にオレ


アゴが痛くなるくらい笑いながら飲んだ後は
(このときも一休にて)、

向かいにある歌広場に移動。


叫びました。
シャウト。 (*`Д´*)


たとえば
TEKKENⅡ(セックスマシンガンズ)

たとえば
D.O.D(ヒデ)

たとえば
X(X Japan) Xジャンプ付


ま、あとは大声で気持ちよく歌いました♪

声が大きいのでみんな苦しんでいましたが(>ω<)
(酔った頭にクルらしい)


あ~~
楽しかった(゚∀゚)