お疲れ様です。


日差しが強く体力も奪われる中、10時~16時半までミッチリ練習にお付き合い下さり、ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?
お子様のフォームや癖、その他気付きや刺激は得られましたでしょうか?当初の予定通り、ガッツリ走れましたでしょうか?


またご意見やご感想ないただけますと、よりよい練習会に進化していけると思いますので、遠慮なくお願い致します


そして、

スタート台を手伝ってくれた方。
招集や整理を手伝ってくれた方。
コース設営を手伝ってくれた方。
声を出して応援してくれた方。
片付けや荷運びを手伝ってくれた方。
差し入れをお持ちいただいた方。


本当にありがとうございました!!!
皆様のお陰で、本日は閉幕出来ました。


本日は残念ながらご参加いただけなかった方も、また近い内に開催したいと思っておりますので、次の機会に宜しくお願いします。


最後になりますが、重ねて御礼申し上げます。
本日は本当にありがとうございました