本日開催の第12回 寝屋川公園練習会に近畿圏内各地よりそして愛知県、岡山県と遠方からのご参加ありがとうございました。

大きな事故 怪我トラブルなく無事終われたことは参加者皆さまのご協力のおかげと感謝いたします。

本日の参加キッズ総勢110名!!

当日受付でのレース開催で、5クラスでの総レース数が40レース+エキシビション1レースと数が多くなり
午後からの練習時間が少なくなったことで、走り込みを期待して参加していただいてた方には物足りなくご迷惑おかけしましたことお詫びいたします。

レースの正式なリザルトや写真等はまた随時アップさせていただきます。

当日の無理なお願いにもかかわらず快諾頂きました皆さんありがとうございます。  

動画撮影編集公開 煌☆カゲちゃん


動画撮影編集公開 シカー・サカーシタさん


写真撮影編集公開 煌☆ハマーさん





レース実況 MCシブーヤさん

トロフィー提供 いろはちゃんママ

じゃんけん大会の妖怪メダル提供
自転車屋ビッちゃんさん


これからの関西のストライダーの為に使って下さいと、関西ひよこライダーズカップ運営よりRFJ OSAKA 寝屋練でと託していただきましたスタート板、備品
スタート係、ゴール係、設営撤去その他多数のお手伝いご協力本当にありがとうございました。

レースの合間での開催になりますので、次回は未定ですがまた皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。