こんばんは
いよいよ明日に迫った、寝屋練@舞洲ランバイクパーク!

現在の天気予報を見てもなんとか
14~15:00迄は持ちそうですね。
{4562C6E3-1F7F-4547-BAEF-5F0CCA7B0148:01}


そこで今の時点では練習会を開催したいと思います。
ただし途中降雨での解散の可能性がありますので、無理せず自己判断での参加、途中帰宅をお願いします。

ちなみに私は10:00ぐらいには現地に着いてタイヤ交換してます(笑)

あと何点か注意事項を
当日は食べ物を購入出来るところが私の知る限りでは直ぐ隣のLAWSONしかありませんから食べ物、飲み物の用意をお願いします。

もう一点
当日の施設使用料の支払いですが、駐車場に車を入れられましたら、その駐車場1番上のプレハブの建物へ一度立ち寄って頂き、その中に受付がありますのでそこで料金をお支払い下さい。
{766AA8AD-F971-402E-82B3-8DC9CAD648E2:01}
(この建物です)

明日は気温も低く風も強そうなので、しっかりと準備をしてお越し下さい。
それでは参加される皆さんよろしくお願いします。