春らしいいい天気が続いてますね。
おかけで会社の近所の造幣局の桜も今が見頃で毎晩遅く迄大勢の人で賑わっています。
{C90BDBB6-86D2-42D3-8247-2FE6FCE0DE45:01}

さて日曜日の舞洲ランバイクパークでの練習会ですが、現在参加表明頂いてるのは予定者も含めて40人前後です。

そして久しぶりに練習をしようとすれば週末から雨の予報でかなり微妙な天気…
o(`ω´ )o
{8601AD9B-0A07-4B2D-A9C9-9168A432F7DB:01}


まだまだこれからもレースが続くでしょうから、子供達に風邪を引いて貰っては困るので、雨の場合は中止にしたいと思います。

当日の朝8時前後迄にはどうするかを運営委員で決めて、ブログ・mixi・Facebookで発表しますので、お出掛けの前に必ずチェックして下さい。

最後にいつもの注意事項ですが、
ヘルメット、グローブ、肘膝のプロテクターは必ず着用をお願いします。

それでは日曜日にみんなで練習出来ること楽しみにしています。