お久しぶりです。
外はもうかなり暖かく、そろそろ桜も散る頃ですね。
前回の寒い練習会からかなーーり間が空いてしまいましたが、やっと次の練習会の目処が立ちました!
また皆さんで集まって一緒に走りませんか?

と言っても今回はいつもの寝屋川公園ではありません。
色々と大人の都合(笑)で今回は舞洲ランバイクパークで開催したいと思います。
去年のRCS大阪ラウンドの場所と言えば分かり易いですね。

その舞洲ランバイクパークが4/6に少しだけ場所を移してリニューアルオープンしたので、その真新しい所を使って練習しましょう!

日時:2014年4月20日(日)
場所:舞洲ランバイクパーク
           大阪市此花区北港緑地2-1-128
時間:11:00~15:30ぐらい迄
参加費:施設使用料+駐車料金+α


当日はRCS第4戦 KAWSAKIラウンドの日ですが、神奈川県迄は行けないって方は是非とも熱戦繰り広げられた彼の地で、思いっきり走り込んで貰いましょう!
{47FDFE04-EAA7-47DF-9D06-B43D61DFDCCA:01}