報告が遅くなりましたが、
1/19(日)に第10回寝屋川公園練習会を開催しました。

ちょうど1年前、普段練習してた八尾の練習場所が使えないとの事で急遽場所探しを始めてみると、ウチの奥さんから、

寝屋川公園の広場使えるんじゃない?

この一言から始まった「寝屋川公園練習会」も丸1年を迎える事が出来ました。

最初はそんなに人数も多くなく、コースを走るだけじゃ子供達も飽きるだろうと思って、2チームに分けてリレーをしてたりしたことが、懐かしく思います。
それが段々と人数が増えて3チームになり、次は人数が多過ぎてリレーでは時間が掛かりすぎるので辞めちゃいました。

すみません、ちょっとセンチメンタルに…

脱線しました、本題に戻ります(笑)

1/19は二十四節気の大寒の前日ということで、多分1年で1番気温の低い日であろう日に練習会なんて誰が来るねん!と思いながら蓋を開けてみると参加表明97人!と沢山の人数が集まりました(実際の参加者はもう少し少なかったですが)

いろんな方が早い時間に来てくださり、荷物運びからコース設営迄手伝ってくれて、なんとか10:30にはコースオープン。
途中1時間ほど休憩を挟みながら、13:00からは模擬レース、やっぱりこれが一番盛り上がりますね(笑)

それではその結果です

2歳クラス
{257C7D9F-B88A-413C-A386-21EAEF345175:01}

優勝 トリハマ カイト
         (煌★RIDERS)
2位 イチイ セナ
    (お昼寝中の為、代わりにルイ君が)
3位 オオカワバタ シズキ
       (Ichi 2 Thunders)


3歳クラス
{BAA59B99-1AA6-4934-BD7F-4B20EB706FB7:01}

優勝 ウエダ ソウイチロウ
        (鹿ライダーズ)
2位 ワダ オウスケ
        (TEAM VIT)
  (体調不良の為、代わりにシンヤ君が)
3位 イッシキ コウキ
        (M's Racing with VIT)


4歳クラス
{CD39DE3B-E0E0-4D76-B6E3-C49C5A093E4A:01}

優勝 イケガミ リョウマ
        (Ichi 2 Thunders)
2位 ヨコイ ゲンイチロー
       (TEAM VIT)
3位 ヒロタ ソラ
       (TEAM VIT)


5歳クラス
{1C244D03-B2AE-4A99-9B87-D371F96B4D7A:01}

優勝 オオカワバタ イサキ
        (Ichi 2 Thunders)
2位 マツヤマ カイジ
       (煌★RIDERS)
3位 ワタナベ イチロ
       (THRAPPY)


6歳以上(オープン)クラス
{1B75E7BE-B9F1-4257-AFC6-5EB867C5705A:01}

優勝 ワダ ソラリ
        (TEAM VIT)
2位 タカシマ ギンタロウ
       (TEAM VIT)
3位 ネグラ リト
       (めだまやきにしょうゆ)

もちろん今回も関西2大動画巨塔に動画撮影もして頂きました、ありがとうございました! リンクはこちらから

模擬レース~表彰式も15:00には終わり、後は自由解散でしたがやはりこの寒空に集まって来るツワモノ達は時間一杯迄走り込んでいましたね。

{4E1D3E04-ADF2-4A18-84CB-54CB0D3B2295:01}

ストライダーに乗ると世界一速い大人(自称)への挑戦は終わる事無く続いたとさ…

参加された皆さんお疲れ様でした。
今回参加された方、当日体調不良で来れなかった方、都合が合わず参加を断念した方、是非次回も参加して下さい、よろしくお願いします!

              寝屋川公園運営委員会一同