報告です。

今回から寝屋川公園練習会のロゴを使っていますが、これどこかで見たことあるデザインですよね。
そう関西、いや西日本、いや日本のストライダー乗りのパパママなら知らない人は居ないWJRCのロゴデザインとそっくりですよね(笑)、いや決してパクリや著作権侵害などでは無く、同じ人に作ってもらいました!
{4282A057-778C-44F6-B857-BDF9739C3612:01}

超COOOOLでいけてるデザインですよね、作者様に感謝です!


次は練習会のご案内です。

私の息子シュウタロウも前回お世話になった煌★RIDERS練習会(煌★練)が1/12に神戸市立農業公園で待望の第2回が開催されます。
カートコースを使って本格的なレースをしたりして、かなり熱い練習会です
(けれども決して速い子の為だけの練習会じゃなく、うちの子シュウタロウもお世話になったぐらいですから、懐の広い練習会です 笑)

詳しくは煌★RIDERSさんのブログでどうぞ。


第9回 寝屋川公園練習会のアルバムですが、もう少しお待ち下さい。