第9回 寝屋川公園練習会の報告です

当日は冬の合間のポカポカ陽気、日が出てれば暖かい日差し、これも私の日頃の行いですね(笑)
{90356E68-A6AA-4A06-BC4E-BF7B62D208E6:01}


10:00コースオープンのフリー走行から暖かい日差しを越える熱い勝負が繰り広げられていましたが、12:00のお昼休憩で一旦cool down……のはずが!!


ここで、ハナちゃん・シセ君のパパから盛り上がる事間違い無しの提案が、なんと!もう要らなくなったパーツを格安で譲りたいとのことで、ハナちゃん・シセ君によるジャンケン大会が繰り広げられることに。
ハンドルやステムそれにシートやタイヤなどが人々の手に渡って行く中、とうとう今回の目玉が登場!
なんと先日までシセ君が乗っていた16インチのBMXがやって来ました!
これにはみんな(特に大人)の目が真剣に
もちろんこれも3歳の男の子のパパがGETして大喜び、後で聞いたところ息子さんの誕生日に自転車を買うつもりだったそうなので、ジャンケンに強くて良かったですね。
きっと今回のパーツやBMXを持って帰られた方はハナちゃんやシセ君の様に速くなること間違いなし!(笑)



この後もまだまだ、休憩中のイベントは続きます。
この日は12/23、そうXmasイブイブです、そこで北欧のサンタさんに頼み込んでXmasには少し早い寝屋川公園に来てもらいました。

なんとこのサンタさん、山を超えて奈良県から来たそうで、トナカイでは無く鹿に引っ張られて来たそうな(笑)、案外近くにサンタさんっているんですね。


サンタの登場と共に子供達が一斉に集まって来ます。
(中には、サンタ偽物やん!ソ○ちゃんのパパやんと言ってはいけない事言う子も居ましたが 笑)
みんなちゃんとサンタさんの言う事を聞いて1列に並び、順番にプレゼントを貰ってました、それも最高の笑顔で。

{017BFB0E-2B54-48C8-91CF-67922326D9E2:01}

{AEC9CC45-2C10-4D50-B5E2-A7F93C735842:01}

{77D26D74-3605-4A9F-A112-98BED4E36C3F:01}

この笑顔を見たかったんだよ!(笑)

続きは no.2 へ