今度からこのブログを使って練習会の記録を残したいと思います。


前回、前々回と雨や台風で開催できなかった練習会がやっとできました。


当日の天気は快晴と10月半ばなのに日焼けを心配するぐらい、


そんな中10:00前から続々と参加者が顔を見せ始め、


アッというまに74名の参加者が、広場内は沢山の子供達!


午前中のフリー走行を終え、



のりのブログ-午前中のフリー走行

昼前に模擬レースを始めるよーー!」の声に子供だけじゃなく親の目も


キッラーーン!!www



ということで結果です、


のりのブログ-2歳クラス 表彰式

2歳クラス


優勝 ヤマモト エイト (KICKS)


2位  アベ ヒロム


3位  モリ ハノ    (長原☆祭人)




のりのブログ-3歳クラス 表彰式


3歳クラス


優勝 カゲヤマ ソウシ    (煌☆RIDERS)


2位  オウサカ ミオ     (めだまやきにしょうゆ)


3位  ウエダ ソウイチロウ (鹿ライダーズ)




のりのブログ-4歳クラス 表彰式

4歳クラス


優勝 ヒガシムラ ユウセイ (galopin & galopine)


2位  ヨコイ ゲンイチロウ


3位  クロヤマ リュウヤ  (galopin & galopine) 




のりのブログ-5・6歳クラス 表彰式

5・6歳クラス


優勝 シゲムラ シセ


2位  マツヤマ カイジ (煌☆RIDERS)


3位  ネグラ リト    (めだまやきにしょうゆ)



という結果になりました、これを見るといつもの表彰台常連者


もいれば、そうでない子もいてなかなか面白い結果になりました


そしてなんと全予選から決勝までのすべてをあの安心と信頼の煌動画


で有名なかげちゃんが引き受けてくれました!!


リンクはこちら から



そのまま記念撮影へ移ったのですが、もう親達は必死です(笑)


のりのブログ-必死な親達
必死な親達
のりのブログ-集合写真
ダレる子供達


お昼をはさみ、そのまま14:00までほとんどの子が走り続けました


途中に乱入者が現れ4・5・6歳の強者達が全員抜かれて、闘志に火がついたようで


更に終わることなく練習は続いたそうな...


のりのブログ-乱入者
乱入者登場!


練習会の冒頭でも話させてもらいましたが、


今回から寝屋川公園練習会運営委員会


なるものを立ち上げました。


(参加人数が多くなってきて、私と奥さんだけじゃ無理が出てきたのが本音)


ウエダ ユウスケさん (鹿ライダーズ)

 

マルモト ユウジさん (M's-racing)


シゲムラ ヒロスケさん


の御三方に手伝ってもらうことになりました。


これからも私を含めてこの4人で運営していきますが、


よろしくお願いします。


そして初めてのブログにここまで付き合って頂きありがとうございました。


Part.2では写真だけで報告です。