どうも、電Nです!


昨日(2024年4月24日)、夕方に名鉄三河線三河高浜駅ヘ行ったら、改札横の自販機コーナーの自販機が入れ替わっていました。


↑改札横の旧売店跡の自販機コーナー

コカ・コーラ自販機ともう一つ飲料自販機があったのですが、セブンティーンアイス自販機に変更されました。


最近、名鉄の駅の自販機でセブンティーンアイス自販機が増えているのですが、大半は改札の中なんですよね。
この三河高浜駅については改札の外ですので、列車に乗らない通行人や地元の小学生、高校生が気軽にアイスクリームを購入することができるんじゃないかと個人的に思っています。

僕も一度購入してみようと思います!!




ちなみに過去は、こんな感じでした。↓(2020年5月撮影)
昨日(2024年4月24日)の朝までこの状態でした。
個人的には、コカ・コーラ自販機は、駅の外にも中にも4箇所くらいあるので隣の青い自販機が残ってほしかったです。(笑)



2024年4月27日追記

26日の夕方に見に行くと、
ホーム上の待合室横に唯一あったコカ・コーラ自販機が撤去され、代わりにカロリーメイト等も取り扱うこのタイプの自販機に変更されてました。

これは、本当に便利になるので助かります!!




では、今回はここまでとなります。
最後まで読んでくれてありがとうございました〜m(_ _)m
また次回お楽しみに!