皆さんこんにちは!Nです!


本日、個人的に一番好きなディーゼル機関車である衣浦臨海鉄道KE65形TOMIXにて商品化されるという情報を入手したので予約してきました!



↑今回、製品化される車両は、この写真左側に写っている5号機です。

この機関車(KE65形)については、すべて好きなので特に車番に対するこだわりはありませんが、たまたま自分が持ってる写真の車両が製品化されるという事なのでとても嬉しく感じます!


そして大体の方は、
現在走っている碧南線太平洋セメント私有ホキ列車コンテナ車連結しての半田線の貨物列車を再現するという人がほとんどだと思いますが、
僕は、ワム80000形貨車を主とした有蓋貨車連結しての高浜市駅発着瓦輸送列車を再現してみたいと思っています!

実際の瓦輸送列車見たことが無いので、再現力には欠けるかもしれませんが、とりあえずやってみようと思っています。


↓今回予約した模型のホームページはこちらです。




以上、今回はここまで!
それでは、また次回お楽しみに!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました〜_(_^_)_