どうもNです、

皆さんこんにちは!



4日ほど前、毎日行き帰りに通る逢妻川沿いのガードレールにこのような貼り紙が貼られていました。⬇
「顔は覚えてる 今度捨てたら コンビニで刺す」と書かれています。

↑場所的には、名鉄名古屋本線一ツ木駅−富士松駅間の逢妻川にかかる橋のガードレールですね。
※写真上側には、名鉄の2200系電車も見えます。
なお、写真右側は、工業地帯となっています。


「コンビニで刺す」と書いてあるため、これを見た際に僕は、何かの殺害予告なのかと解釈しました。

そして少し不安になったので、念の為にと思い、帰り道の交番で警察に伝える事にしました。

そして交番ヘ行き、
インターホンにて、警察との通話でこの貼り紙の事を話すと、

刈谷市の関係者が貼った物でゴミのポイ捨て注意の貼り紙ということでした。

「注意書きだとしても怖い」と警察の方も言っていて、何も知らない人からすると怖い貼り紙であることには間違いないですね。(笑)


とりあえず、事件性が無くてホッとしました!
これを気にゴミのポイ捨ても減っていくといいですね!


今回はここまで。
それでは、また次回の記事にて!!
_(_^_)_