お久しぶりです!


清晴です(*´ч ` *)


感染もなく元気で過ごしてます


今月の4月で派遣の契約が終了しました


ずっと社員になれるように上司のパワハラに耐えてきました


年功序列、女尊男卑の会社だったので耳元で毎日毎日、バカ等怒鳴らて他人のミスも清晴のせいにされたり家族、友達、彼女の事まで悪く言われたりしても、社員になれるようにただただ耐えるばかりでした


最後の方は結局、ストレスで胃が痛くなってたりしていました(;ω;)


その上司は若い男性が入社してくると、仕事のミスをその人のせいにしかしないから後から入ってきた20代の従業員はそりゃ皆辞めていきますよね💧


年下の従業員の人と仲良くなれてもお別れしてしまうようなそんな日々の繰り返しでした


清晴より後に入ってきたおじさん達が毎日、失敗を繰り返しても疑われる事はなく、清晴のせいにされてしまう…


3年間、頑張って乗り切れたなと思ってます

(;ω;)


かなり愚痴ってしまってすみませんm(_  _)m


そして今回、またすぐに仕事は決まったのでよかったですd('∀'*)


仕事内容は前の職場よりまた難しい作業になったけど人は皆優しいからまだ1週間ですが安心できてます


長く続けていけれるように早く仕事を覚えていきたいと思ってます


それではまた( ´ω` )/


転職したし


清晴だし٩(。•ω•。)و