(≧ω≦ノ)Нёιισ

明日放送のZIPで清晴が住んでる、すぐ側にできました三原庭園の様子が生中継で全国放送されます

清晴もつい2週間ほど前に徒歩3分ほどで行ける距離なので見学に行ってきましたが、さすがに圧倒される立派な庭園ができていました

世界的に有名な庭園デザイナー石原和幸社長がこだわって作った庭園だそうです

今年、8月頃にグランドオープンしたみたいで庭園内にはカフェもできていましたよグッド!

明日の7時半頃の放送なので時間があったら見て下さいね!

もしかしたら清晴の出勤する時間には中継車も近くに来てるかもしれないので朝から庭園の様子を見に行ってみようと思ってます|・`ω・)

三原庭園、凄く綺麗でとっても癒される空間なので機会があったら遊びに来て下さいね(*′ω′)b

それではまたパー

ZIPの生中継だし

清晴だし|・`ω・)チラッ