(≧ω≦ノ)Нёιισ

清晴の会社の新しい支店長さんが今日は挨拶もかねてお土産を持ってきてくれました

熊本の八代市からのお土産でどら焼きをもらいましたよ~

実は清晴はあんこ系の和菓子は全般好きなんですが唯一、どら焼きだけはちょっと得意ではないんです汗

・・・なんですが、このお土産のどら焼き

生地がふわっふわで小ぶりサイズで食べやすく更にはあんこも甘さ控えめでとっても美味しかったです


こんなにふわふわ生地のどら焼き食べた事なくてまた食べたくなるようになってしまい人生初、どら焼きにこんなにもハマってしまいました(°д°)
熊本県八代市の黒川製菓のどら焼きみたいです

ちょっとネットでお取り寄せ等できるかどうか調べてみようと思います

また食べてみたいし実家にも送ってあげたいです,:('ω' ))ムシャムシャ

それではまたパー

どら焼き美味しかったし

清晴だし(`・ω・´)シャキーン