(≧ω≦ノ)Нёιισ

今日の長崎は朝から大雨&強風でした

清晴も配送に行くだけでびしょ濡れになって大変な日だったんですが

会社のすぐ近くにたまたま立ち寄った場所で思わぬ発見をしました

これです

長崎Bizセンターと書いてあって清晴は思わず2度見してしまいました

B以外が小文字なのは某2人組のユニット名を完全に狙ってるのではないかと思いますがびっくり

そして清晴もBから始まる某2人組のユニットは大ファンなのでそりゃ身体が反応してしまいますよニヤリ

雨に降られていろいろあった1日だったけどちょっとした発見もあったのでよかったです

それではまたパー

Bizセンター見つけたし

清晴だし(`・ω・´)シャキーン