(。≧ω≦)ノコンチヮ!!

先日、実家から素晴らしい贈り物が届きました
今は入手困難なマスク

ありがたいです

うちの職場でも最近は入手困難になってきてしまいました汗

しかも原価も高くなってきています

コロナウイルスで仕事もいろいろと大変です

何もかもが今までに例のない事だらけ

不安と迷いや葛藤、いろんなストレスが溜まっています

今は実家の島原の方に帰るのを我慢しています

家で過ごす事を第1に

そして、清晴も、また仲間と会える事を願って今は感染予防をしっかりして頑張っていきます

辛い事ばかりではないです

些細な事でも喜んだり、楽しんだりしていく事が大切なのかもしれません

皆にまた笑顔で会いたいので、できる事を1つずつパンチ!

それではまたパー

コロナに負けないし

清晴だし( *˙ω˙*)و グッ!