(≧ω≦ノ)Нёιισ

彼女さんからのプレゼントで大江戸温泉物語長崎ホテル清風で土曜日から1泊してきました

お互い初めて行ってみましたが創りがとても綺麗なホテルでした

温泉は棚湯になっていて最上階で長崎の夜景を眺めながら浸かれます

食事はバイキングになっていまして

朝食バイキングは写真がないですが海鮮丼まで頂けました

お腹いっぱいで大満足で過ごす事ができました

本当にありがとう(°∀° )

素晴らしい夜景と食事とお風呂でゆっくり過ごせますよ~

清晴も去年は自分の中で新しい事ばかり始めて凄く成長できた年になったので今年もまたいろんな事に取り組んでいけたらと思っています

それではまたパー

39歳になったし

清晴だし( *˙ω˙*)و グッ!