(≧ω≦ノ)Нёιισ

12月になりましたね

ご無沙汰しております

更新できなくてすいませんショボーン

ちょっと清晴の仕事が最近忙しくなりました

先月はちょっと自分の中でもいろいろあって仕事を続けていくべきかどうかも悩んでしまいました

だけどもっと今は仕事面でもっと勉強していかなければいけない事を彼女さんから気づかせてもらいました

自分の将来の為に少しずつこれからは勉強していこうと思います

プライベートは

昨日の休みは雲仙市愛野町にある雲か山かに行ってきました

きのこ専門のお店みたいです

ランチを食べました
キノコの炊き込みご飯、きのこのかき揚げ、きのこのようようめんです

きのこづくしで美味しかったです

ランチの後はお店の隣にあるきのこの製造工場に行ってきのこ狩りをしました

清晴は舞茸とエリンギをもぎとって、彼女さんは舞茸とナメコをもぎ取りました

gの量り売りで大量に購入できました

彼女さんは夕食、きのこを使って混ぜご飯とホイル焼きを作ったみたいです

彼女さんの混ぜご飯、少しご馳走になりましたが凄く美味しかったです

味つけも絶妙なバランスでお店のご飯よりも全然美味しかったですグッド!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そして今日は

久しぶりに諌早のルクスでふわふわパンケーキ食べてきました

清晴は季節のスペシャルパンケーキをオーダー
美味しそう!

切ってみたら

中からとろとろショコラが出てきます
これは期待を裏切らないですね

たまにルクスのパンケーキ食べたくなります

清晴もこのふわふわパンケーキ作ってみたくていつか上手に作れたらブログアップしようと思ってます

メレンゲを使ってそうな感じ

清晴が苦手なメレンゲですが汗

メレンゲマスターになったらお菓子作りのレシピの幅も広がるので頑張ります!

今月もよろしくお願いします

それではまたパー

今年も最後だし

清晴だし(・∀・)