(≧ω≦ノ)Нёιισ

昨日は彼女さんと清晴は初の平戸までお出かけしてきました

清晴の住んでる所は長崎の南の端くらいで平戸は北の端なので昨日、清晴は長崎の端から端までを縦断した事になるねと彼女から言われました

長崎からは彼女さんに運転してもらって平戸まで行きましたが💧

お昼のランチは佐世保のハウステンボス近くにあるレストランでカニ食べ放題バイキングを堪能しました

彼女さんのちょっとしたお祝いでランチは奮発です

カニいっぱい


1皿平らげておかわりのカニまで食べ尽くしました
久しぶりのカニをこれでもかと言うくらい堪能です

バイキングは牛すじ煮込みが美味しかったです

夜のデイナーはカニとステーキ食べ放題バイキングもありますよ
カニ食べ放題に是非!

レストランからはハウステンボスも見えます

ランチを堪能したら平戸へ~

平戸、海のものがたりというイベントで平戸城が300周年記念事業だそうです

平戸城がライトアップされるみたいで光のイベントみたいでした

最初に19時からのシルク・ドゥ・ソレイユのショーに感動

サーカスを見に行った興奮を思いだしました

そして19時過ぎからのお城のマッピングはてなマーク凄かったです


光のショーですね

後半の映像を動画で撮りました


凄く綺麗なショーでした

初めての平戸で初めて見た平戸城

平戸にお城がある事も初めて知りましたが凄くいいイベントでよかったです

ずっと運転してくれた彼女さんに感謝です

それではまたパー

初平戸だったし

清晴だし(*^_^*)