(≧ω≦ノ)Нёιισ

杉乃井ホテル温泉篇です

長くなってます

すいません(>_<)

夕食バイキングの後は彼女さんと一緒に温泉に入りました

アクアガーデンという施設で水着で入れます

大きい温泉プールみたいな感じでいろいろとビックリしました(°д°)

肝心な温泉プールの写真はちょっと撮れてなくてすいません

大型露天プールという感じです

雰囲気が伝わりにくいですね汗

夜はナイトショーがありまして光と水が音楽に合わせてショーがあるみたいです

そちらの撮影に夢中になってプールの写真が撮れませんでした

ナイトショーはムービーでバッチリ撮ってきました(・ω・)b

こんな感じでした

綺麗なショーを見れてよかったです

温泉で温まって部屋に戻る途中、イルミが点灯されていたので外を散歩して帰りました


こちらもまた綺麗なイルミが沢山点灯されていて癒されました

誕生日に素敵な夜を過ごす事ができて本当に幸せでした

1日で沢山の思い出ができてとても幸せで凄く嬉しかったです

ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

という事でずっと続いてしまいますが明日はラスト地獄篇です

地獄っていったい何があったのはてなマーク
((((;゚Д゚))))ガクブル


それではまたパー

温泉癒されたし

清晴だし(*´˘`*)