という事でみんなそれぞれ予定を立ててる人もいると思いますが俺の予定はとりあえず友達とスケボー三昧かもしれませんo(^▽^)o


金欠なのでお金がかからない事をしなければ(T▽T;)


友達と長崎市内にスケボーパークがあるという話なのでそこにも行ってみようかって話になってます☆


シルバーウィークにちなんでシルバーつながりで今日はシルバー川柳という記事を見つけたのでおもしろかった記事を紹介しまーす( ´艸`)




・証人が 一人もいない 武勇伝


これはちょっと深いですねー、歳を重ねるごとに確かに証人が少なくなってきますよね。


・バラににて 妻も花散り トゲ残し


いやぁ~確かにそうですね。トゲ残すというかトゲが増えていくような気がしますけど。。。


・聞き取れず 隣にならって 空笑い


耳が遠くなってくるとこういうこともありますよね。でも空笑いしてくれるだけでもいいと思います。中には聞こえないからと言って怒ったりする人もいますから・・・


・マイケルの 真似を発作と 間違われ


一番、笑えました。つか何やってんすか!?発作と間違われたのとその真似をやってたのを見られてダブルで恥ずかしいと思いました。




以上シルバー川柳でした(^∇^)


それではみなさんよい連休を過ごして下さいね☆-( ^-゚)v