タイトル『white drop』




乾いた夜空のプリズム そしてムード満開のこのリズム

決して離れたくない今日に 二人だけで描いてくStory

溢れる愛しさに包まれて 聖なる夜に心奪われて

今日という日がある限り 今夜はあなたと二人きり


雪が舞い散る空の真下 想いよ届けと誓いました

二人の時間が流れました 溢れる喜び感じました


今年ももう終わるよと 空を見上げて願い事

来年もずっと今日のように あなたへの想い変わらぬように

例え離れていても気持ちは一つ 触れ合う心なくさないで

そんな願い込めて雪たちが 静かに落ちながら時を刻む


雪が舞い散る空の真下 想いよ届けと誓いました

二人の時間が流れました 溢れる喜び感じました


生きている限り あなたのすぐ傍にいたい

何処にいてもすぐに あなたに会いに行くから


雪が舞い散る空の真下 想いよ届けと誓いました

二人の時間が流れました 溢れる喜び感じました






バラードラップになると思います


まだ韻の踏み方初心者、丸見えです


韻踏むのむずいです。(´д`lll)


プロはすごいですよねー


例えば一つの単語で4通りの言葉を考えちゃうみたいですから(゚Ω゚;)


タイトルに困りました


何だか普通にクリスマスとかありふれたタイトルはつけたくなかったので。。。


けど相方はラップの曲があまり好きじゃないんですよねー(-"-;A


気に入ってもらえるといいんだけど・・・