新しい曲ができましたアップアップ


すぐにでも歌詞を載せたいんだけど今日はちょっと疲れたので明日、更新しまーす(^_^;)


今回の曲はもう冬に向けて・・・


だって後、少ししたらX’masだしクリスマスツリー


まだ4ヶ月あるけどあっという間ですよあせる


しかも相方ブライトから毎年、X’masソングを作れってうるさいから頑張りました音譜


「がんばったぞーーー!!!」


ブラウイトにも曲を作ってほしいものです(ノ_・。)


もう正直しんどいよー


「100曲までもうちょい」とか簡単に言ってくれるー\(*`∧´)/


プロでもないんだから・・・


もう頭くらくらするっつーのパンチ!


すんません、ブライトの不満炸裂しちゃいました汗


ということで作ったのはX’masソングですニコニコ


夏か冬かっていったら冬が好きだから温かい詞を書いたつもりですべーっだ!


できでいうと短い時間で書いたわりにはいいできだったので95点です!!


ということでみなさんおやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz