ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
本文はここから

グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)

俺の趣味はこれです♪
“島國SPIRITS”ヒトヒラのハナビラ-090917_061432.jpg

アコギ!


『島國SPIRITS』というユニットを相方ブライトと組んでるけど俺はギター・ハープ・作詞・作曲担当ガーン


正直、疲れますね汗


相方は歌が上手いからメインボーカルで頑張ってるけどメインボーカルだからライブの時のM.Cくらい仕切ってよねむかっ


って不満たらたらですあせる


最近の相方はヘルニアだし・・・


たまには曲を作ってもらいたいですパンチ!

そんな感じだから最近ではさすがにソロ活動も厳しいのでちょっとギターは少し休憩してますo(TωT )


だから今はこれ!!!!
“島國SPIRITS”ヒトヒラのハナビラ-090915_173746.jpg

スケボーですキラキラ


最近毎日、乗ってますスノーボード


曲が浮かばなくてイライラした時とかに乗ると気持ちがすっとして気持ちいいです音譜


けど最初に始めたのはクロスボードっていうスケボーでした(・・;)
“島國SPIRITS”ヒトヒラのハナビラ-090917_061533.jpg

これがクロスボード!!


普通のスケボーと違って車輪が2つしか付いてません
“島國SPIRITS”ヒトヒラのハナビラ-090917_061710.jpg

こんな感じですアップ


バランスとりにくいんじゃないって友達によく言われるけど初心者でも30分練習すればおじさんでもすいすい乗れるようになりますアップ


最近はこれの車輪だけバージョンも出ててローラースケートのようにして滑るんだけどこの前、公園でおじさんがそれで滑ってるのをみて最近そのバージョンも買いたくてどうするか迷ってますOo。。( ̄¬ ̄*)


だから今はギターよりスケボーの方が趣味っていえるかもしれません(^_^;)