最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中
本文はここから
最近はスケボーにはまってます(=⌒▽⌒=)

おもしろいですキラキラ

技はまだ二つくらいしかできないけど技を覚えたらまた楽しさがましますねビックリマーク

後、最近は料理もしていますラーメン

味付けが難しいのでそれを考えてできたときの嬉しさはハンパないですねヘ(゚∀゚*)ノ

最近の得意料理は玉ねぎグラタン!!

子供が野菜を食べてくれないから試行錯誤して作りました(o^-')b

子供も好きな一品になってくれてよかったですニコニコ

今後も野菜を沢山食べてもれえるような料理を作っていきたいですね(・∀・)