お久しぶりです
今度の古城祭りにでます!!
で
吹奏楽の演奏をします
曲は
いかり
江
カルピスソーダ
クイーン
akbの
フライングゲット
です
たぶん緊張すると思います
でもがんばりまぁす
それに
最後に踊るんですけど
それがまた
か
け声的に
難しいんですよ;;
それにスタッフもしますよ!!
古城祭りは
いそがしいけど
がんばりまぁす
お久しぶりです
今度の古城祭りにでます!!
で
吹奏楽の演奏をします
曲は
いかり
江
カルピスソーダ
クイーン
akbの
フライングゲット
です
たぶん緊張すると思います
でもがんばりまぁす
それに
最後に踊るんですけど
それがまた
か
け声的に
難しいんですよ;;
それにスタッフもしますよ!!
古城祭りは
いそがしいけど
がんばりまぁす