お久しぶりです


今度の古城祭りにでます!!



吹奏楽の演奏をします


曲は


いかり



カルピスソーダ


クイーン


akbの


フライングゲット


です


たぶん緊張すると思います


でもがんばりまぁす


それに


最後に踊るんですけど


それがまた






 け声的に


難しいんですよ;;


それにスタッフもしますよ!!


古城祭りは


いそがしいけど


がんばりまぁす

自分の部屋何階にある? ブログネタ:自分の部屋何階にある? 参加中
本文はここから


私は 2階にあります

でも  汚すぎって言うか・・・

いろいろあって

部屋じゃない!?

てきな
絵文字使う? ブログネタ:絵文字使う? 参加中
本文はここから


私は 使います

だってかわいいですもんラブラブ!

でわでわラブラブ