みなさん、こんにちは!
10月。どこもかしこもハロウィン🎃👻。にぎやかになってきましたね♪

こうした季節のイベントを楽しめるのも子ども達のおかげだなぁ…と感謝しながら、、今年のハロウィンも存分に楽しませてもらおうと思います!!皆さん、ご協力よろしくお願いします(^^)/

今回は、ハロウィン飾り作り、ゲーム、絵本、trick or treat遊びを予定しています♪ 子どもたち、お母さんたちの笑顔がたくさん見れますように(*^^*)

🎃日時 10月21日(土)13時~14時半頃
    *午後からの開催になります!
🎃参加費 2歳から300円(兄弟は半額)
🎃定員 20名(残席4名) お菓子を準備して頂く関係もあり、定員20名にしたいと思います。どうぞお友だちもお誘いあわせて遊びにきてください♪
初めての方、お久しぶりの方も皆さん大歓迎です♪
🎃用意して頂くもの 人数分のお菓子、はさみ、のり
🎃申込み ogwhrk39@gmail.com
                    080-1353-3254(オガワ)


こんな制作を予定しています♪ 


あと、英語クラブ終了後、遊びつつ、報恩講に向けて境内の清掃をしたいと思います。お手伝いできるよ!という方、よろしくお願いしますm(_ _)m 焚き火もしますので、お芋、ご持参くださいウシシ音譜