今日も学校疲れたー泣きアンパンマン

今日は、ゼミづくしだった!
先輩の話し聞けてためになったあ~点(青)点(青)点(青)

わたしもそろそろ色々考えなきゃな。


こないだのランチの後に久々に
家庭的なことをしましたにこ!!


まずは、ハロウィンってことで
かぼちゃケーキを作ったよハート②






あげた人みんな、おいしーいっていってくれて
良かった!☆☆


かぼちゃっておいしいよね!!!!



そして、夕ごはんも作ったハート





チーズインハンバーグとミネストローネ!


チーズインハンバーグ好きすぎるハート






この日はお菓子も夕ごはんも作って
つかれたーアンパンマンアンパンマン

当分はつくんなーい(笑)