こんばんわ!!
今日の雨はすごかった(`;ω;´)
おまけに寒いし!!

今日は、飲みに行く予定がわたしは体調不良、
もうひとりは盲腸で中止になったから
ひっさびさの一日オフでしたハートハート

一日オフなんて秋学期になってはじめてかも汗


お母さんにランチに連れて行ってもらいました☆

お母さんは最近お友達とランチにいくのが
趣味になりつつありますね(°∀°)b 




でも美味しいところばっかり連れて行ってもらえるから
うれしいなあ上げ上げおんぷ


今日は、木更津方面だったよ!

なんてお店か忘れたけど(BOOMだった気が)
同じ敷地に可愛い雑貨屋もあって
店員さんは行き来してる感じだった!

可愛い雑貨に癒されたー好ハート②


そのあと食べたよー!





めっちゃヘルシーでしょ??
メインの料理が選べて野菜とかがついてる
プレートだよ心

お母さんはおからの春巻きだった!
チリソースがおいしかった!
わたしはなんかのステーキだったかな!


食後にはこんな可愛いデザートと
選べるドリンクも( ´ ▽ ` )ノ





この選べるドリンクはお母さんのおすすめで
紅茶にしたんだけどなんの種類だっけなー?

普通に買うと高い紅茶だよ!


香りもすっごいいい香りで
そのままのストレートでものめる!
わたし普通の紅茶ストレートだめなんだけどさ!


ミルクと角砂糖入れてもほんと美味しかったあハート


これでランチは980円とかお得!!!

しかも20日の今日は、ランチ50円引きの日だったよ!
毎月あるみたい上キラキラ




お母さんと久々に話せて楽しかったあ!


来月はお買い物に行こーっと☆☆


今日は、また、いろんな料理したから
また更新しまーす!