カリブの海賊のあとはなにしたっけー?
なんか記憶力ないからゼーンブ曖昧だよ(笑)


お腹空いたからご飯食べたかも!




このハンバーガーめっちゃ美味しかったし
なかも可愛かったミッキーハート





おいしかったよー!

このあとはたしか昼混んでた乗り物のろーってなって
ひたすら乗った(笑)

バズライトイヤーとかスプラッシュなんか
一番前でびしょびしょになりながら2回も
連続で乗ったしホーンテッドマンションにも
のれたしやっぱ夜は空いてるよね!


今日一番待ったのが60分だったんだけど
そんな待ってない気がする☆☆


あっという間だった!!!二時からいったのに
9個も乗れた(`・ω・´)

残りの写真!












今日ホント楽しかったハート②プー

ランド自体久々だったし乗りたいもの乗れたし
ずーっと2人とも子供みたいにワイワイしてたし
なんかほんと楽しかったー!


帰り舞浜駅ついたら足にどっと疲れが来たけどね(笑)


帰り五井駅であやかがのってきたのびっくりした!!





ゆうくんのお迎えだって!久々にあって
めっちゃテンションあがったハートハート

こんげつのみにいくんだけどね!!!


昨日は楽しい一日でした好
また現実世界ガンバローう