やっぱり学校始まると全然更新出来ましんねー!

後期の私はかなり頑張って学校いってます。

週五で学校いき、土日は、朝から夕方までバイトをし
もはや休日という日がありません(´;ω;`)





最近はね学校始まってから
めぐちゃんと遊んだりね
相変わらず学校では愉快な仲間たちと
ワイワイしたりね!楽しい毎日を送っています!




しかし休日がほしい。。。。







10月の目標はねとりあえず痩せたい。


5キロくらい痩せたい。


痩せたい痩せたい痩せたい。


なんかおすすめダイエットありますかね?


最近は、うどんがダイエットに聞くという事で
うどんをなるべく食べるようにはしています。


あとはね、いつも駅では階段使ったり
なるべく歩くようにしたり
半身浴毎日やったりいろいろしてるんですけどね。


やっぱり甘いものには勝てず
結局現状維持のデブ体型のままなんです。

女は多少お肉あったほうがいいと言われますが
果たしてそうでしょうか???


いやー街なかでもぽっちゃりと細い子(ガリガリを除く)をみたらそれは細い子に目が言っちゃうし
可愛いお洋服だって栄えますよね。


まあべつにモデルになるわけじゃないから
モデルみたいに細くなくてもいいけど
やっぱり細いに越したことはない。


やっぱり結論は細い女は可愛く見える。

しかもこれから冬だしただでさえ着膨れするのに
わたしの厚い肉の上にさらに厚い服を着るのか。



ただの、ぶた。




やだやだヤダ



とりあえず腕とお腹はまだましとして

足とおしりの肉を落として
それがかなったら顔の肉を落とそうか。



いま、お母さんもお家でご飯食べるときは
お鍋だったり海鮮だったりヘルシーな夕ごはんに
協力してくれてます!



甘いものは毎日多少にしようかな。

ストレスたまるダイエットはごめんだわ。