滞在最終日

青空がまぶしい良い天気になりました。
{40324C94-2994-4234-9F0A-1C66E47BC771}

何年か前に、青空なのに強風の影響でリフトが動かなくて選手が板を担いで登る光景が蘇りましたが、今日は無事みたいですね。

チーム九州は解散して、西日本選手やひいきにしている選手を応援してました。

西日本の選手、上位目指し、そして個人最高のリザルトを目指し頑張って下さい。

近い将来、九州の選手がこの決勝に進むことを願ってます。


{27AA362D-F0D2-4018-AC27-6AD9DF61764A}


そして九州各県のサポーターとお会いしました。この迫力はリアルに観ると感動しますよね!今日と明日、ゆっくり楽しんで下さいね!

私は一足先に帰路につきます。