3連休最終日、祝日でしたが如何お過ごしでしたか?


パンチ!スキーちは、出勤日&関東出張移動日でした(`ε´)


熊本空港は大混雑。

年始休暇最終日であろう人たちと3連休の帰省ラッシュが重なっていたわけ・・・

JALラウンジも・・・ご想像に任せますが、スキーちはビールを立ち飲みでしたビール


スキーちのブログ-MAX
飛行機、モノレール、新幹線を乗り継ぎ宇都宮到着22時10分。


東京の人から言わせると、熊本は寒い。

しかし、熊本の人スキーちから言わせると、宇都宮は熊本より寒い。

コートの中を北風が駆け抜けていく。

スキーウエアーの保温力に頼りたい気分だ。


翌朝は、もっともっと寒かった。

スキーちのブログ-BUS車窓から
通勤バスの車窓から、北西方向に見える山。きっと日光の方角だ。

雪山が見えるところにあるのに、会議に向かうなんてむなしい。


宇都宮の会議が終わり、翌朝は東京でお仕事。

スキーちのブログ-新幹線

またまた新幹線に乗る。写真は、乗り損ねた1本前のTUBASA号。

天気予報では、ますます寒くなるといっていました。


仕事が終わり、宿に向かう。

スキーちのブログ-八重洲
年末のイルミネーションが残る八重洲。これまた北風がビル風と一緒に吹きまくる台風


こんな夜は、外出せずにコンビに弁当にしよう。



13日までのお仕事を終わらせて、週末は五ヶ瀬に行こう!

日曜日は、久々のレッスン。がんばります。