滑走12日目。ホームの五ヶ瀬ハイランドにて。

クラブウエアーはクラブ会長、ピーちゃん、スキーちの3名でした。


スキーちのブログ-Teamウエアー

昨日の嵐は、何だったんでしょう?お天気晴れ。気温マイナス8度!

嵐は、貴重な雪を置き土産に去っていきました。


おまけにお客さんは少ない。経営大丈夫かな・・・?

お約束、午前中はロングターンの練習をしました。

練習相手は、おなじみチーマのショウさん。


スキーちのブログ-チーマのショウさん

決まっています宝石紫


お昼は、お馴染みメニュー・・・

リゾート気分を高めるため、いつものメニュー価格比2倍のモノを注文。


スキーちのブログ-五ヶ瀬宮部の特ホル煮込みセッテ


スキーちのブログ-特ホル

美味しいです。是非、お試しを。

名前は、五ヶ瀬宮部の特ホル煮込みセット!

田舎料理ですが、あなどれません。チョー美味しいです。


年末年始休暇は、今日まで。明日から本業サラリーマン生活に戻ります。

ちなみに7日土曜日は稼働日。9日祭日も稼働日。トホホですしょぼん


リゾート気分は一時中止です。

週末は、全九州スキー技術選手権に向け、ストイックな練習を頑張ろうっと。