クラブウエアー集合!

IDワンさん、D-10さん、スキ-ちの3名でした。



しょぼんけど、撮影してまへん。へたこいた叫び

ウエアーのデザインは、先日妻と撮影したモノなので、ご想像に任せます。



ゲレンデ到着は、スキーちが少し遅れました。

一本目。いつもの様にポジションの確認。

両脚中央に重心を置く、緩斜面・中斜面で”斜面に対して垂直”、外側1本滑りで適度な外向などなど・・・けっこうジミ練すきなのよにひひ



リフト係員に掛けられた言葉が?・?・?・

”もう下りてきたの、速いねぇ”


目目?それって、僕じゃありませんから、残念!

クラブウエアーでみんな同じに見えてますから。

(懐かしい○○さむらい風)



今日も、ロングとショートの2台で練習しました。

ロングはともかく、ショートが言うことを聞きません。



板に失礼って!(妻いわく)



ごめんなさい。

言い過ぎました。


私が扱い慣れてません。



でも、コブは良い感じで滑れました。

(バンクに当てれば回る・・・妻談。余計な事を言わない!!)


バンクをゆっくり滑ったり、速く滑ったり。プルークボーゲン(ハの字)で超ゆっくり滑ったり。

浅い溝だったコブは、いつの間にか彫れて深くなり、腰・膝が悲鳴をあげる前にクラブ員が撤収。



直後、常連のK塩さんとI部さんに合流するとリクエストが・・・


スキーちのブログ-K塩さんとI部さん

スキーちさん、コブを滑って見せてよ!だって上手いじゃん!


”だって”におだてられ、またまたコブを・・・滑る・・・滑る・・・滑る。


スキーちのブログ-滑走9日目


先ほど帰宅しましたが、膝が痛いですガーン

本日、年内は滑り納めです。

ホームゲレンデさん、ありがとう。来る年もよろしくねm(_ _ )m


来年の滑り初めは、2日から!

整地小回りに集中しよっと!