待ってました!ホームゲレンデ、GOKASEハイランドスキー場パラダイスコース が、昨日PMから1000m滑走可能になりました。


本日、会社は出勤日ですが”有給休暇”を行使しました。


誰か同クラブの人、居るかなぁ?午前中は、発見できません。

常連さん、居るかなぁ?いたいた。

って言うか、スクールで非常勤講師してるし~。

指導のお邪魔をしないように滑ります。

今日は、ロング・ショートの2台を使って練習します。



先ずは、写真撮影ニコニコホームゲレンデですが、晴天は嬉しくなります。



スキーちのブログ-GOKASE
晴れアップアゲアゲです。二日前の悪天候がウソみたいです。




スキーちのブログ-GOKASE2
ゲレンデ最上部。眼下に阿蘇と久住連山が見えます。




スキーちのブログ-GOKASE3
中急斜面。不慣れ(元々ヘタ?)でおっかなビックリ!



今日もお会いしました。同クラブのK原さん。写真無しです。

25日もお会いしましたよね!

お仕事で25~28日まで滑るらしい。お疲れ様です。

次回は、お仕事抜き&クラブウエアーでトレーニングしようね。


いよいよ年末。明日が仕事納め。

楽しい休暇・滑りが楽しめる様に、お仕事頑張りま~す