テッパンねた第3弾。

もはや自分の趣味に特化したネタです。


六本木です。


スキーちのブログ-ビッグサンタブーツ
六本木駅からめぐると最後に登場しますが、エリアマップではスタートに位置する「ビッグサンタブーツ」。

クリスマスプレゼントはBIGでお願いします!




スキーちのブログ-シャンゼリゼ・イルミネーション
次は、シャンパングラスの輝きカクテルグラスシャンゼリゼ・イルミネーション。

言われてみると、確かにグラスのように観えますね。




スキーちのブログ-スターライトガーデン
星空ブルーLEDがた~くさん。中央にある半球状のもの。地球儀ですね。

実は、ここから少しだけ位置を移動すると、なんと!東京タワー東京タワーとコラボレーション。




スキーちのブログ-ipodfile.jpg
ガレリア館内に入りました。

小さなサンタ、表情豊かな小人がたくさんです。

パンフレットを見て気づきました。隠れキャラ。


七福神・大黒様・弁天様がいるらしい。



年内の出張は、明日まで。

24・25は、ホームゲレンデで滑走予定。


お仕事がんばろーっと!アップ